2008年12月19日金曜日

真いか一夜干し

メディアはこぞって、非正規労働者の失業やアメリカのビッグ3の経営不振、超円高等々のニュースを
耳にタコができるぐらいに流しています。
マイナスの裏はプラスのはず。。。きっと隠れたプラスの面もあるはずなのに、同じ見方しかしないのは何故?
気分の晴れない今日この頃に、大きな「いかの一夜干し」が届きました。
御近所のSさんからのお裾分けです。
長崎の海を泳いでいたそうで、白くて滑らかなその姿は、どこか神々しささえ漂っていました。
歓迎の気持ちを込めながら、早速あぶっていただきました。

Ummmmmm、Delicious !!!!

柔らかい口当たり、そして広がる潮の香り...

あいにくワインは切れていたので、ビールにお付き合いを願いました。

久しぶりに良い気分、

これで、明日からまたエネルギーも倍増しそうです!

Mさん、

Thank you so much !

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。