2010年6月14日月曜日

サルサダンスのクラス

ずーっと思ってたんです…「サルサを習ってみたいなぁ」って。
幸運にも、ミゲルの友人がサルサダンスのクラスを始めたと聞いて、早速思い切って行って来ました。
他の参加者は全員が20代!
でも、皆フレンドリーで、暖かく迎え入れてくださいました。
気になる講師は、キューバ出身の大学院生で、笑顔が素敵な若者でした。

軽快なカリビアンリズムに乗って踊ると、汗が噴出し気分も最高!
やはり、健康と美容にとても良いと感じました。

サルサのお手本は下記の動画を御覧ください。

サルサとはこんなダンスです


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。