2010年10月11日月曜日

ミゲルコンサート





ペルーから帰国して初めての本格的コンサートを開いたミゲルです。
伝統楽器の迫力ある演奏はさすがでした。


「コーヒールンバ」や「ベサメムチョ」等のポピュラーな曲も数多く演奏され、
思わず体がリズムに乗ってスイングしてしまいました。
娘さんの伝統衣装とダンスも華を添えてました。


折りしも、国際交流会館では国際的なイベントが開催されてました。
そこで、偶然出くわしたインド出身の友人夫婦は、バッチリと日本の着物で
決めていました。なかなか似合ってましたよ。














ミゲルの娘さん達によるペルーの踊りです。動画をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。