2010年10月31日日曜日

ハロウイン パーティ

ここ数年ですっかり定着して来た感のする、ハロウインです。
私のスクールでも、この時期の恒例となりました。
数年前までは手作りの簡単なコスチュームが主流でしたが、今では様々な可愛い物が売られていますので、子供達の装いもバージョンアップ!
車から出て来ると、「可愛いねー!」と賞賛の声があちこちから上がります。
今年は隣家2軒にもお邪魔できるように手配しましたので、けっこう手応えあるパーティとなりました。来年は3軒にお願いする予定です。
ちなみに私は、「インド女性」に変装したつもりですが、今一でした。
来年は何に変装しようかなーー。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。