2011年2月27日日曜日

海鳥

夫の腰痛の保養も兼ねて、日奈久温泉に一泊して来ました。
実に寂れた温泉地で、「昔の光 いまいずこ」がぴったりと言った感じでした。
期待していた旅館も、写真とは大違いの設備の古さ!
しかしながら、新鮮な魚介類を中心とした料理は抜群で、不満も吹き飛んだ
夕食となりました。
温泉そのものの質もとても良く、あの山頭火も滞在した事があるそうで、
もっと色々工夫して、お客を呼び込めばいいのにと思ってしまいます。
何はともあれ、良い休暇を過ごす事ができました。


          旅館の近くで見つけた大きな海鳥。栄養が行き届いていそう。
 

       タチイオの活き作りがとても気に入った夫でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。