2011年5月22日日曜日

芝生ガーデン

昨年から義母が歩けなくなり、庭の管理をしなければいけなくなりました。
600坪はゆうに超える広さは、正直言って手に余ります。
そこで夫と知恵を出し合って決めたのが、正面の部分を芝生でカバーする事でした。
知り合いの芝業者から直接仕入れ、植え方も丁寧に指導していただきました。結果的に40坪以上の広さの芝生になりましたが、作業は結構大変でした。その分、コストは抑えることができましたが。
また、レンガで縁取りしたら、アラ!何と素敵に変身したんでしょう!
「ガーデニング」のイメージにぴったり。また、私のゴルフ練習にも充分使えそう!
こちら側の、もとあった芝生ときれいに溶け合う、来年辺りが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。