2011年8月10日水曜日

フォト575 8月

8月の「フォト575」の集いは、「盛夏」である。
夏は好きで、色々題材も多いのだけれど、何せ創作意欲と才能が不足気味。
ともあれ2句を作った。
             「こんなにも スリムな私 いつのこと」
夏と言えば、夕方のこのような長い影を思い出します。本当は木の長い影を撮りに行ったのに、横に並んだスリムな私に見とれてしまいました。ダイエットに励む今、こんなにスリムな日は来るのかな?


          おそろいの 白いパラソル 夏休み

ある朝、芝生に水遣りをしていて見つけました。可憐な白いキノコが当たり一面に楚々と佇んでいるではありませんか。

まるで可愛いパラソルの行進のようでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。