2011年9月7日水曜日

ロアッソ

私の旦那様はなぜかくじ運が良いのです。
クイズに応募したりすると、結構当たるんです。
今度の「ロアッソ VS 湘南ベルナーレ」の試合のペアチケットも当たってしまいました。  さっそく腕によりをかけた、夕食弁当を持って観戦に行ってきました。
やはり、生の試合は迫力があります。
ロスタイムで引き分けのゲームで、すっかりストレスも取れた日曜の夜となりました。
            何と言っても応援団には感心です

         一時も目が離せない試合となりました

       このKKウイングは家から車で10分の距離にあり、こんなプロの
       試合も見に来やすいので、ありがたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。