2011年11月10日木曜日

フォト575を作品展示

昨夜のKSN新人交流会に出品させていただいた作品を、ここに紹介記録させていただきたいと思う。



「人に見せる」と言うのは、すごいパワーが出るもので、今までよりも少しましな作品が出来たようである。



             " 直感と  内なる声に  耳すまし "












ある朝、庭の草取りをしていてこの蝶を見つけました。

与えられた生の最後を迎えようとしていた時だったに違いありません。
羽はちぎれ、息も絶え絶えでした。
しかも周りには多くの蟻が既に群がり始めていて、
自然の掟の厳しさに心打たれてしまいました。

ちょうどこの頃、アップル社の故スティーブ ジョブズ氏のスピーチが話題になってました。
「自分の内なる声と直感を大事にせよ。それらは貴方がどうなりたいのか、
何をしたいのかが案外分かっている」

ジョブズ氏もこの蝶のように短くも燃焼し切った生であったことでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。