2012年10月17日水曜日

インターナショナルなひと時


セバスティアンのお母様たちがアメリカから来熊されました。

先週は京都を満喫されたようで、色々と旅の話をされてました。
また、11月からスクールで先生となられる予定のチケ(アフリカ出身)も、偶然スクールに来られてましたので、一緒にコーヒータイム!

我が家は築40年ぐらいの伝統的日本家屋です。
欄間や家のすぐ裏の田んぼの風景などに、いたく感動されてましたので、
私も嬉しくなりました。

こんなにインターナショナルな人達に褒められて、家自身もさぞ喜んでいることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。