2012年11月4日日曜日

セバスチャンお別れ会

 私のスクールの先生のひとり、セバスチャンが静岡に引越しされることになりました。
そこで、マイガーデンでのフェアウエルランチでお別れ会をすることにしました。
雨もどうにか降らず、また風もどうにかしのげる程度でしたので、満開のマリーゴールドの
香り漂う中、ピクニックを楽しむことができました。

イラン出身のハミッド夫妻も参加されました

スーツ姿で一段とカッコイイ!




それぞれ腕によりをかけたワンディッシュが並びます



二人で写真映るのはこれが最初かも?


Mさんのギターと歌で一気にパーティ感が盛り上がりました




ナイジェリア出身のチケ夫妻も仲良くシンギング

この漢字はどう読むの?

童謡に合わせて指ダンス

Mさんとセバスチャンの奥さんも楽しそう



ヤングパパ達はちょっと照れくさそう






こちらのNさん御夫妻も仲良くシンギング



手拍子をとるRENちゃん

                          Sさん、足の具合はいかが?






さすがリズム感抜群のジャンベ演奏です


MIさんも勇気を出してトライしてます


MAさんもナイス トライ
I







            Thank you very much for your attendance.

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。