2013年4月11日木曜日

還暦コンサート

三里木センターの英語講座を受講されているある生徒さんが、めでたく還暦を迎えられました。
そのお祝いコンサートが、御本人の企画で催されました。
その方は、南米の楽器ケーナ演奏に傾倒されていて、ケーナグループを作って活発に演奏活動をされています。
この日は、そのケーナグループの演奏や、御本人のエレクトーン演奏、英語講座生の歌「Seven Daffodils」など、盛りだくさんの内容でとても充実したひと時を過ごさせていただきました。
かく言う私も来年は還暦です!
さて、何をしようかな・・・(*^_^*)




聞くのは易しく、歌うのは難しい曲です。


歌い終わってから、ある方が「少しハモッてましたねー」とのコメント!
実は、それぞれ少し音程が狂ってただけだったのです(゚o゚;;

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。