2013年5月6日月曜日

突然 コンニチワ!



ゴールデンウィークの最終日、「さぁ、明日から仕事また頑張ろう !」と思い、いろいろと準備をしていたところに、いきなり3人のティーンエイジャーの訪問者がありました。
この子達は、私のスクールの元生徒達なんです。

14歳は「箸が落ちても可笑しい」と言われるぐらい、実によく笑います。
この子達も笑いっぱなし!

でも、笑顔はまるで花が咲いたよう・・・
しかも、純粋で美しく、未知の可能性が一杯・・・

羨ましさと眩しさを感じてしまった朝のひと時でした。

またいらっしゃいねー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。