2013年5月15日水曜日

パーティには着物

先日、「熊本シニアネット」の総会&懇親会に参加してきました。

適当な洋服が手もとにありませんでしたので、勇気を出して着物で参加することにしました。
もともと長年茶道をやっていた関係で、着物は大好きなんです。
また、外国人と接する機会も多いので、日本人としてのアイデンティティという点でも
着物は私にとって大事なものなんです。


この日の着物は、初夏を意識して、白地にブルーの総柄、帯は赤の博多献上帯を
選びました。
 楽しい仲間とのお酒で、盛り上がりました


着物で参加した女性も多く、会場がグンと華やいでいました
写す人の腕も、カメラも上等です

粗野な私をエレガントに演出してくれるのも、着物パワーですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。