2013年6月30日日曜日

Birthday Party

私のスクールの講師、チケさんのバースデイ パーティに行ってきました。市内のナイジェリア出身の旦那さんと日本人の奥さんが経営するレストラン、「BAOBAO」でありました。

ジャンベ演奏もあり、アフリカ色で盛り上がったパーティでした。

ジャンベに合わあせて、マスターが歌うアフリカ民謡は味わい深いものがありました。


チケの奥さんやチケの英語の生徒さんも参加され、HAPPY BIRTHDAY!!
ナイジェリア出身の熊大留学生とその奥さんも来られて、また他の生徒さん&ガールフレンドも後で来られて、一気にいっそう賑やかになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。