2013年8月11日日曜日

思わず唸る食のディスプレイ

久しぶりに帰郷した弟と、まだスローなリズムだったら動ける母を連れて、「ユーべル ホテル」に
ランチに出かけて来ました。
ここの和食レストランは、今とても人気なんです

何が人気なのかと言いますと、和食の「匠」がシェフとなってから、料理のレベルが格段に上がったそうなのです。

実際行ってみて、「さもありなん!」と納得しました。

一品一品の美味しさが、普通のレストランとちょっと違うと、料理にはドシロウトの私でも分かるんです。
また、創意工夫を凝らした盛り付けに、料理が出てくるたびに
「ワーッ!」と思わず歓声をあげてしまうほど。

「冷たいものは冷たく、温かいものは温かく」の鉄則の上に法った料理に、大満足のひと時となりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。