2014年3月16日日曜日

フィリピン スタディ ツアーに行ってきました


 2週間の滞在で、フィリピンのスタディツアーに参加してきました。
写真のようなリゾートだけでなく、スラム街や「ゴミ山」に暮らす人達を訪問したり、昨年の台風被害を受けた家族の、家の修復のお手伝いをしたり、と内容濃い旅をしてきました。

その思い出を「フォトストーリー」にしてUTUBEにアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいねー


遠浅の青い海に、珊瑚礁の白いビーチが輝く


ある中学校も訪問してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。