2014年4月7日月曜日

佐世保の九十九島

菊陽町には大きな「HIヒロセ」が、3ヶ月ほど前にオープンしました。
そのキャンペーンで、「日帰り旅行」があたる抽選をやってましたが、それに当たりましたので、行ってきました。

この手の無料旅行は、宝石工場に連れて行かれたり、物産館に連れて行かれたりですが、そこは仕方のないことです。

でも、必ず魅力ある事がひとつは計画してありまして、今回は「九十九島 クルージング」でした。

風が強く、寒かったですが、久しぶりに日本らしい島々の織り成す風景に、心和む一日でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。