2014年5月6日火曜日

ガーデンランチ


GW最後の日、姪が遊びに来ました。
せっかくですので、マイ ハズバンドが腕によりをかけて、ランチを作りました。
そして、気持ち良い天気に誘われて、大きな柿の木の下にテーブルをセッティング。

風と太陽と鳥の声、そして美味しいご馳走と、この上もないコンビネーションで
至福のひとときを過ごしました。



広い芝生は、やっぱり気持ちいい!

ワオー! 今日のメニューは・・・ナポリタン スパゲティ、 玉ねぎとレタスのサラダ(自家製の野菜)、ワカメのスープ、ガーリックトースト
特にナポリタンは、上々の出来で夫も満足の様子でした。










デザートは、自宅の庭から採れた「野いちご」のジャムを使ったパイ
これも思わず「う~ん!」と感心してしまった出来でした

パイには何と言っても紅茶です。今日の紅茶は「LADY GRAY」  香り高い紅茶に満足

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。