2014年6月1日日曜日

祝 開店!

KSNで御一緒させていただいているHAさんは、今年めでたく還暦を迎えられ、無事に退職されました。セカンドライフは以前からの計画通りに、俵山近くにお持ちの別荘でカフェを始められました。

私も自分の「旅エッセイ集」をお店に置いていただくことになり、友人と二人でさっそく訪問。

奥様の手料理をいただき、貸切状態でゆっくりと談笑できました。
奥様と二人三脚で始められた新プロジェクト、これから発展していきますように!

お互いに無事に還暦を迎え、これからの人生に意欲を燃やす



帰りにちょっと寄った「萌の里」では、満開のポピーが初夏を彩る

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。