2014年6月24日火曜日

プレゼント


私の英語スクール生のYさんは、とても熱心な生徒さんです。
以前と比べて、かなり英語がスラスラと出てくるようになられました。

そんなYさんからは、よくプレゼントをいただきます。

今回も、巷では噂の「ボンボンシュシュー」というケーキ屋さんの、シュークリームをいただきました。

濃いクリームとサクッと軽いシューのコラボは逸品でした。

Thank you so much !





                        以前にいただいたリキュールも女性の健康にGood.

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。