2014年6月21日土曜日

Long time no see !


還暦記念に出した「旅エッセイ」が、再会の機会を創り出してくれました。
もとの中央公民館の英語講座の生徒さん達が集い、「お祝いの夕べ」を開いてくださったんです!

解散して5、6年は経っていたでしょう。
久しぶりの再会での確認事項は、やはり「健康状態」でした。

大病をされた生徒さんもいらして、「大事に至らなくてよかったねー」との声が飛び交いました。

しかし、英語で鍛えたポジティブ性か、置かれた環境で喜びを見出す才に長けた皆さんに、
私も大いにエネルギーをいただきました。


手作りのおご馳走が、テーブルに所狭しと並べられた

























                      マジックショーも飛び出し、大いに盛り上がった。

It was so delicious !
Thank you for your hospitality.




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。