2014年7月1日火曜日

ヒヨドリがやって来た!

今年は特に美しく咲いてくれた、「ノウゼンカツラ」です。

縁側でボーッと眺めていると、何やら動くものが見えました。
そのまま息を潜めて見ていると、何と「ヒヨドリ」のつがいが
花蜜を吸いに来ていたのでした!

花の中に顔を埋めて、必死に蜜を吸う姿には心奪われるものを感じました。

「おいしいそうねー」と心の中でつぶやいた瞬間でした。



グリーンとオレンジが鮮やかな対比を成している


やって来ましたヒヨドリのカップル


顔を埋めて花蜜を吸っている



                   「次はどの花にしようかな・・」




0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。