2014年7月10日木曜日

学園大でプリゼンテーション


「熊本シニアネット」と「熊本学園大学」は、シニアネットの設立以来、深い交流関係を結んできました。  そのひとつの交流事業として、この「福祉環境学」講座ビジットがあります。
私も「国際交流クラブ」の活動を報告させていただきました。

教室は大学生の若さがみなぎっています  

毎年お招きいただきます、M教授です。

            まず、シニアネットの設立者の一人HAさんがお話されました

次に、私が「国際交流クラブ」の活動を紹介しました。

「学園大サロン」長のAさんも、大学内における自分達のサロン活動を紹介。


「学園大サロン」でP.C学習を楽しんでおられるFさんです

中には眠さに負けてしまう生徒もいました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。