2014年7月14日月曜日

熊日新聞に掲載されました

先週の土曜日に、
「ロサンジェルスと菊陽町の子供スカイプ交流会」を実施しました。
初めての試みでしたが、自分でも気合の入った企画でしたので、
新聞に掲載されたのは、大きな喜びでした。

予想以上の質の良い交流が実現でき、新たなチャレンジが実を結んだ感があり、達成感を味わうことができました。

御協力頂きました皆様に、心より感謝申し上げます。

またもや、「熊日販売店」より、ラミネートされた記事の切り抜きをいただきました。
それにしても、プロの取る写真は動きがあって、さすがですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。