2014年8月28日木曜日

二胡とギターのコンサート


先日、「二胡とギターのコンサート」に出かけてきました。

友人が自宅で開いているギャラリーであったんですが、小さな空間に響く二胡の音色は

格別でした。

演奏されたのは、同じ菊陽にお住まいの鍋島先生です。

ギターは、ミュージック パートナーの男性で、山鹿から来られていました。

鍋島先生は、演奏も一流ですが、観客を楽しませるエンターテイナーの技も一流で、

とても上手く構成された、1時間のコンサートでした。

そのプロ意識は学びたいと思います。


あまりにお上手でしたので、9月に催す「古川先生とのランチ交流会」での演奏もお願いいたしましたところ、快くお引き受けいただきました。


交流会が今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。