2014年9月16日火曜日

町長選~総決起集会

先日、菊陽町 町長選に出馬される「ドクターF」の総決起集会が
行われました。

後援会長を仰せつかっている私も、もちろん大役を果たさないと
いけません。
オープニングスピーチをしましたが、久しぶりにビッグ クラウドを前にして、ちょっと緊張しました。

こういう時は、日本語で話していても思考は英語になっているせいか、けっこうアピール力があったようです(´∀`)

「ドクターF」のプレゼは、御自分が毎朝されている「辻立ち」を再現され、BGMで心臓の鼓動が聞こえたり、雷が鳴ったりして、ユニークさ際立ってまして、さすがでした。

客席の皆さんは、終わってもしばらく席を離れがたい様子で、すっり感動された様子でした。

菊陽町の、この新しい波動が勝利をもたらし、より良い町作りができますように!!
総決起集会の動画はこちら⇒「総決起集会メモリー (クリック)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。