2014年11月10日月曜日

ガーデンパーティ

前夜からの雨が心配された11月9日(日)の午後、「ガーデンパーティ」を催しました。
雨は午前8時過ぎには止んでいましたので、安心して屋外コンサートを始めることができました。


初めての試みが実現して喜んでいる私です

シニアネットからの参加者が多かったので、これもまた嬉しかった事でした

スクールの外国人講師も二人参加して、国際色が高まりました。
チケ講師の奥さんと赤ちゃんも参加いただきました。

この日もパワフルな演奏を聞かせていただきました、「ケナクンパ」の皆様です。

どういうわけか小雨が降り出し、急きょお座敷にお引越し

ABBAの「I have a dream」を皆で合唱すべく、練習しました。
テーブルには、フランスで修行して来たパティシエの特製スイーツが並んでいます。
濃くのある味わいと香りは、さすがでした。
かわいいCHIKAちゃんです
縁側のワングループも熱心です


伝統的な日本のお座敷で聴く二胡も素晴らしかったです。
皆さん、ウットリ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。