2015年8月26日水曜日

喜楽座

弟が帰郷したのに合わせ、母を「喜楽座」に連れて行きました。
以前はゴルフをしに、となりの「湯之谷ゴルフ」にはよく来ていました。
でも、劇場ができてからは、初めて足を運びました。

この日は古典的なストーリーのお話でしたが、
母も私達も次第にお芝居に夢中になり、
母は感激して涙を拭っていました。

やはりプロの芸は違います!

「また来たいから、元気でいよう」と母に思わせる場所で、
弟も私もそういった意味でも、ここが気に入りました。


リゾートホテルの雰囲気は、いつも良い気分にしてくれる

窓からの眺めもgood

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。