2016年3月6日日曜日

ドキュメンタリー 自主上映会




春への1ページを開こうとするように、ポカポカと暖かい陽気の2月28日、予定通りドキュメンタリー「日本と原発」自主上映会を実施しました。
御参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

私は贈りたい・・・

     御参加の皆様には、感謝と敬意の大きな拍手を

  また委員の皆様には、賞賛と友情の少し控えめな拍手を

 そして私には、少しばかりの自信とたくさんの学びの御褒美を

最後に、何よりも今日のような暖かい春陽の眼差しで、
     上映会の成功を見守って下さった全ての方々には、委員全員の晴れやかなる笑顔を・・・

上映会の様子をアップしました。
ご興味のある方はこちら→
http://www25.tok2.com/home/milkeigo2/documentary.html


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。