2016年11月20日日曜日

カマキリの世界は不可思議


ある日、自宅の玄関先でカマキリのカップルを見つけました。
最初は熱い時間を過ごしていたのです(・∀・)♪+.゚

でも、数分後に行ってみると、何とメスがオスを食しているではありませんか!
聞いたことはありましたが、実際に見るのは初めてです。
いかにもおいしそうに食べているカマキリの姿に、自然界の厳しさと不可思議さを
再認識させられました。

でも、オスはいったいどんな気持ちだったかなー・・愛した女性に食べられて本望だったと思いたいですね。





おいしそうにオスを食べるメス

翌日に残されたものは、オスの足一本だけでしたΣ(・□・;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。