2016年12月27日火曜日

2016クリスマス パーティ

今年も、スクールに通う生徒達のための、クリスマスパーティを実施しました。
「菊陽マジッククラブ」から、レインちゃん、オリーブさん、シルバーカラーの御3人さんをお迎えして、迫力あるマジックショーをご披露いただきました。
お忙しい中の御出演、本当にありがとうございました。




レインちゃんもグンと上達!



オリーブさん、シルバーカラーさんもプロ並みの腕前でした。

私も「紙芝居」に初チャレンジ!            
          子供達の食い入るような目と、静けさに圧倒されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。