2017年4月27日木曜日

弟の還暦祝い

弟も還暦となり、会社も退職だそうです。今後は嘱託で同じ会社で働くとのことです。
それで、兄たちとも相談して、お祝い会をすることになりました。
私からのプレゼントはこれでーす。オリジナルのデザインをプリントアウトしました。
なかなかの出来栄えで、夫も「俺にも作ってくれ!」と言っています。
きっと兄も同じことを言うでしょう。(・∀・)♪+.゚

でも、これけっこう難しいんです。
反転して印刷する時に一度失敗して、用紙が無駄になりました!
また、「今度は大丈夫!」と思っていたら、プリントが終わる直前で、プリンターの
電源がアウトになりました!
ちょっと文字が欠けたけど、何とかできあ上がりました。

弟は喜んでくれるかなー、けっこう照れ屋だから、リアクションは期待できそうにないですね。(o^―^o)ニコ


英語は”Life starts at 60.  Wishing you an exciting life on your second stage."
と書いてあります。

私の好きな言葉です。
確かに60歳は大きな節目ですもの。



お花を飾って、WOW!  Nice present !!

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。