2017年9月13日水曜日

やっと優勝

ゴルフは私の大好きなスポーツです。
かれこれ20年以上もやってますが、上達はストップ(・∀・)♪+.゚
でも、工夫が活かされる点が気に入ってます。

KSNコンペで月に1回ほどコースに出てますが、ハンディ制になってからサッパリ優勝できませんでした。

ところが先日、「イン45、アウト50」と久しぶりの良いスコアが出て、優勝できました!
ニアピン賞もひとつゲット!

家の広い芝生でのアプローチの練習、色々と自分で工夫したパットの打ち方が功を奏したようです。
やはり長い歴史を生き抜いて来たスポーツは " It is rewarding !"

今度は80代を目指して頑張ろうっと(^▽^)/

ゴルフ場からも「トンカツ用 肉セット」がプレゼントされ、
ラッキー!!

いつも楽しいシニアネットのゴルフクラブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。