2018年2月21日水曜日

バラのアーチ


以前は地震の被害で歪んでしまった、古い小屋がありました。
その小屋が、町の復興事業で取り崩しになり、小屋の壁一面に茂っていた
モッコウバラが取り残されました。
そこで、、、
隣の教室の方向に向け直して、バラのアーチを作ることにしました!
農業用のビニールハウス パイプを使い見事な、大きなアーチができました。
手伝ってくださった、向かいの旦那様に感謝、感謝です(o^―^o)

グリーンに塗装したのは私ですが、思ったより大変な作業でした。

あとはアーチ一面にバラが這った様子を想像して、その日を待つだけ(´∀`*)

早く春になーれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。