2018年7月22日日曜日

学園大の講義でプレゼン


先日、学園大教授のM先生のお招きで、情報と福祉の講義でプレゼンをさせていただきました。
熊本シニアネットが、情報を自分たちの生活向上にどのようにうまく利用しているかの
例としての参加で、毎年お招きいただいています。
私も毎年参加せていただいて、「國際交流クラブ」の活動についてお話をさせていただいております。

今年は肩ひじ張らず、正直に話させていただきましたが、居眠りしている生徒が殆どいなくて、嬉しいひと時でした。
最後に私の好きな英語の言葉を紹介させていただきました。

"After all tomorrow is another day." (風と共に去り よりぬ)

一人でもいいから、胸に残してくれたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。