2019年1月11日金曜日

第九合唱を振り返って

新年の清かな陽の光が降り注ぐ1月6日に、「第九コンサート」の合唱を頑張った5人が集いました。
諸事情で、惜しくも合唱参加を見送られた、Yさん宅にONE
DISHを持ち寄っての新年会となりました。
スペインの風情漂う素敵なYさん宅に、明るく元気な声と笑顔が満ち溢れました。
やはり、第九で培ったエネルギーはパワーが違います(⌒∇⌒)
今年もこのパワーで幸運を呼び寄せましょうね👌


テーブルに並んだDISHは一品揃い💗💗



    

    




   





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。