2019年2月16日土曜日

マイ バースデイ

大きなお腹をかかえた姪が、旦那様と一緒にお祝いに来てくれました!
ふんわりとした甘さのケーキと、おしゃれなボナペティの
ウッド製品をいただきました。
もちろん、私の旦那さま自慢のパエリア、鯛汁、サラダ、
・・・とお御馳走をいただきながらの談笑で、この上ない
HAPPY BIRTHDAY となりました🙆
でも、一番のプレゼントはお腹の中にいるベイビーです!
もうすぐ、この世に生を受けるんです!
何と素晴らしいのでしょう・・・
姪よ、Good Luck ! (⌒∇⌒)








0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。