2008年10月9日木曜日

新しい先生


なかなかカッコいいでしょう?
この先生、ミゲルはキューバ出身で、アメリカに住んでいました。
高校、大学と、アメリカで過ごし、英語力はもちろん生え抜きです。
そして、スペイン語が母国語なので、私もスペイン語を彼から教えてもらう事にしました。
そして、私が彼に日本語を教えます。
これが楽しいんです!
これも、英語スクールをやって、外国人を雇えるからこそできることです。
さあ、スペイン語も、物にするぞー!
ついでに、スクールで「スペイン語講座」も解説する事にしました。
よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。