2008年10月18日土曜日

スペイン語



始めました! スペイン語のお勉強です。


私の英語スクールに、スペイン語圏からの先生を採用したのをきっかけに、
スペイン語を勉強する事になりました。
これは、実は長年思い続けてきた事です。
メキシコ、ペルーに訪問した時に、少し覚えましたが、
これが、なかなか面白いのです。

世界では、スペイン語を話す人が最も多いのをご存知ですか?
これができれば、物価の安い国でのセカンドライフも、けっこう実現できるかも。

でも、彼の長ーい、クルッとカールした睫毛に、いつも心奪われる
レッスンです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。