2017年7月5日水曜日

お米が当たった (*_*)

いきなり「お米」が7キロも送られて来ました。
「何かに応募したかなー?」と思いつつ、送り状を見てみると、何と宮崎県小林市からの贈り物でした!
昨年のふるさと納税者の中から抽選で「8位」の賞品が当たったのでした。

思い出せば、昨年の12月に、節税のためギリギリで「ふるさと納税」をしたのでした。
どこに納税するかさんざん迷いましたが、島根県とタイアップして「海の物、山の物」を組み合わせた返礼品がある小林市にしたのです。
島根からは、ワイン2本とズワイガニ5はい、小林市からは
牛肉の詰め合わせと手作りチーズセットでした。

今回は思いがけない賞品でしたが、なかなか気に入りました。
今年も小林市に納税しようかなーー


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。