2008年11月30日日曜日

立神峡





歩きました、12KM!
私の最近の楽しみのひとつは、「JR九州ウォーク」に参加する事なのです。
しかも一人で...これが、魅力なのです。
見知らぬ駅で降りて、マップを片手に、見知らぬ地を気ままにお散歩。
人家や庭や自然や、その他の物を眺めながら、人の生活の様子をあれこれ想像するのが
大好きな私なのです。
そして、一人で参加していると、これまた一人で参加している方達から、必ず声がかかり
、これがまた新しい出会いが生み、アドベンチャラス!
今日のコースは、東陽村にある「立神峡」をゴールとするコースで、
本当に充実したウオークでした。
~水煌めき、紅葉輝き、人温かく~
2008年の最後を飾る企画は、帰宅してから火傷するような熱いシャワーを浴びた時、
更なる満足感をもたらしてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。