2009年8月1日土曜日

鳩山由紀夫に会いました





今度の選挙こそ、長年続く自民党の政権に終止符を打って欲しいものです。
私は民主党員でもなく、民主党びいきでもないのですが、
あまりにもひどい官僚任せの政治を変えるには、この党しかないでしょう。
民主党の公認候補がいる我が菊陽町に、鳩山代表が応援に来られました。
私も、ひとめ見ようと、いそいそと出かけて行きました
どこか、ひょうきんさもあり、ソフトな語り口の中にもしっかりとした信念を感じる事ができました。

マニフェストは「無責任」とか言って非難をされてますが、私に言わせると、
手厚い子育て支援や農家保障制度等は、ヨーロッパの先進国はもう既にやっている事で、
日本もできない事はありません。

菊陽町から出ている候補者も、アメリカのハーバード大学でMBAを取得されているそうで、
生半可な頭脳ではできないことです。

しっかりと応援しますので、ぜひ議員になって欲しい、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。