2009年8月28日金曜日

夫とのある日の会話

ある晩、いつものように夫はテレビを見ていました。
少し前に録画した番組のようです。

「キャー!」とか、「ワー!」とか聞こえるので、ちょっと聞いてみました。
(ちなみに私はテレビ嫌いで、ほとんど見ないんです)

「ねぇ、何見てるの?」
「本当にあった怖い話...」
「よく、そんなの見る気になるね」
「う~ん、本当にあった怖い話、俺の場合は嫁さんに怒られた事かな~」と、
感慨深げに言うのです。
「はっ?」と言った私は、噴き出すしかありませんでした。


時々、こんな大ヒットの冗談を飛ばす夫なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。