2010年6月25日金曜日

有明町のタコ街道






新聞に「タコ尽くし料理フェア」と言う記事が載っていたのを、たまたま目にし、どうしても行きたくなりました。どういうわけか、タコに目の無い夫もすぐさま乗り気になり、片道約2時間の距離もものともせず、
タコを食しに行ってまいりました。
有明町という所は、静かな侘びた雰囲気の漁村でした。
そこのある民宿で、タコ&刺身三昧の昼食で豪華時間を過ごす事が出来ました。
宿の主人は色々な雑誌やTV取材も受けてるだけあって、なかなかの凄腕で、一品一品がまるで
芸術品でした。
本当においしかった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。