2010年7月7日水曜日

イギリスからお帰り!

海外へ自分なりの旅をしたい…
これは、現代なら誰しも思う事です。
(私はいつも、この手の旅です)
今までツアー参加でしか、海外旅行をした事がない4人の女性が、勇敢にもこれにチャレンジしました。
行く前は不安が一杯だった様子で、「アドバイスをお願い!」と請われ、思いつくまま色んな事を
伝えました。
そして、「現地人との交流の素晴らしさ」も経験してもらいたく、イギリスの友人家族を紹介しました。

幸運に恵まれたこの4人の女性達は、友人家族が住む村で行われた「村祭り」の日に
訪問したのでした。
それも、2年に一回だけのお祭りなんです!

何とラッキーな事だったんでしょう!

写真を見ていると、私も参加したくなりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。