2011年11月25日金曜日

ひとり芝居

私の行きつけの歯医者さんは、この中嶋淳一氏の熱心なコレクターなのです。
待合室にはこのアーティストの作品が、程よくディスプレイされています。
この中島アーティストは本当に多才な方で、「一人芝居」も自作自演されるのです。行きつけの歯医者さん所有のギャラリーでも、時々公演が催されます。
私も毎回御招待いただきますが、これがまたユニーク&味わい深い作品なのです。今回は「リア王」で初演だとか…さらに楽しみが増しているところです。
その後、ディナーパーティがあるんですが、歯医者の先生の用意されるお酒は
特上品ばかり!
私としては、これも大いに魅力があります。そのパーティには中島アーティストも
参加され、自由にお話もできるんですが、いつもちょっとこわばってしまう私です。
(*´∀`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。