2014年8月8日金曜日

講演会 & コンサート

昨日、私の応援する「古川まこと」候補の主催で、「講演会&音楽の夕べ」が催されました。
講演会は、あの有名な竹熊先生による、熊本弁を交えた楽しいお話でした。ご自分の体験を語られながら、命の大切さを訴えられました。

続くコンサートは、一流のオペラ関係アーティスト3人によるパフォーマンスで、心とろける様な時間を過ごす事ができました。





まだまだお元気な竹熊先生

イタリア語とドイツ語のオペラから


               芸術とはこういうものか・・・と再認識させられた演奏&歌


0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。