2014年10月29日水曜日

三里木町民センター 発表会

先日、菊陽町の三里木町民センターの発表会がありました。
今年は、NHK人気ドラマから題材を取り、「花子とアンのワンシーン」という寸劇をしました。

花が学んだ女学校のユニークな英語の授業風景を中心に、白蓮や伊藤伝右衛門も登場させ、
なかなか面白いものができました。

会場の観客は釘付けになった感じで、ステージを見つめていましたよ。
笑いもたくさん取れて、「今までの寸劇ベスト5」の一つと言えそうです。

可愛い「花子」ができあがりました

羽織、袴姿もお似合いの伊藤伝右衛門さん


                あでやかな白蓮さんも登場

ブラックバーン校長も雰囲気バッチリ


私もレトロな着物を着てごきげんです



0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。