2016年1月1日金曜日

HAPPY NEW YEAR !!

HAPPY  NEW YEAR !!

2016年のスタートです。
快晴に恵まれた元旦、私は近くの大橋から初日の出を拝みました。
荘厳さ、美しさ、神秘さ、雄大さ・・・
どんな形容詞も実際の素晴らしさを伝えることはできません。

今年、最も変化が見られるであろう所は、身近には我が家の裏です。
14軒の新築住宅を見込んだ開発が、終わりました。

観音様は小さな公園になり、滑り台ヤベンチも置かれています。
4M道路も配備され、今までの田園風景とは打って変わりました。

土地を手放すには若干の抵抗はありましたが、「過疎」のまま放っておいてもどうしようもない、
という結論に至った次第です。

今年はどんなファミリー達がやって来るのでしょうか?
楽しみでもあり、ちょっと不安でもあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿

どうぞお気軽にご感想なり、ご意見なりを
お聞かせくださいませ。